この度atelier〜hair〜は2周年をむかえるにあたってブログのお引越しをさせていただくことになりました♡
現在のブログは削除いたしません。
今までのatelierの歴史をいつでもご覧いただけうように残させていただきます^^
今後ともatelierをよろしくお願いします☆
atelier−hair2
haihttp://atelier-hair2.seesaa.net/?1383014219
アンニョン☆☆☆☆☆☆★
2013年10月29日
2013年10月22日
☆酵素ダイエット☆
断食により多少の減量がはかれましたしょーじです^^
そう!!!!!
何を隠そう以前、宇野さんが挑戦しました断食酵素ダイエット!!!!!
やりたくないと思ってたんですがいろいろ前と規制が変わったのかやりやすい感じになっていたので等々わたくししょーじも挑戦してみることにしました☆
日曜日の朝からそれは始まった訳ですが、1日目は案外大丈夫で仕事中も基本いつも食べれないし余裕かましてたんですが昨日の休みの間ですね、かーなーり誘惑が多いorz
昼間はお家に誰もいなく撮りだめしてあったSPECを一気見し、新しく始まったドラマもいくつか見て検定の勉強なんかもしつつかわせていたのですが。。。
問題は夕飯時wwwww
いい匂いがするじゃねぇかwwwww
と思ったら揚げ鳥ですよww
揚げものい匂いー!!!!!!
食べたいー♡!!
大好物のロールキャベツまで!!!!
嫌がらせでしかないww
しかも食べる?w食べる?w
と楽しそうに聞く母www
あと数時間の我慢だと言い聞かせ誘惑にはなんとか耐えられたわけですが
しょーーーーじき断食厳しいww
実家だとなお厳しいw
一人暮らしなら行けそうな気がするーw
結果は3キロ弱減という結果で終わった訳ですが期待しすぎていたので少々がっかりorz
でも体内が浄化されたという事はかなり得した気分☆
下っ腹も心なしかへこんだ気がするw
これを3サイクル続けるといいと言っていましたが続けるか悩むーTT
2週間後は検定ですからなー頭働かなくなるのは困るのでいったん打ち切りでww
また気が向いたらやってみることにしよう:)
すでにatelierスタッフはモロさんを除いて山本・宇野・菅原・しょーじ全員がこのファスティングに挑戦しました☆
みなさんもatelierダイエット部に参加しませんか?w
ファスティングのサポートをしてくれるドリンクとバランスを整えてくれるサプリメントがついてますよー☆
気になるお値段は6000円ちょっとです^^
お客様の中には5キロ以上減量に成功した方もいらっしゃいます!!!
挑戦してみたい方はブログコメントまたはお電話でのご注文お待ちしてます♡
健康が一番^^
太りにくい体づくり頑張りましょう☆
ではではしょーじはさらなる減量に向けて
アンニョン☆☆☆☆☆☆★
★atelier+ingブログもちぇきちぇき★
http://atelier-ing.seesaa.net/
そう!!!!!
何を隠そう以前、宇野さんが挑戦しました断食酵素ダイエット!!!!!
やりたくないと思ってたんですがいろいろ前と規制が変わったのかやりやすい感じになっていたので等々わたくししょーじも挑戦してみることにしました☆
日曜日の朝からそれは始まった訳ですが、1日目は案外大丈夫で仕事中も基本いつも食べれないし余裕かましてたんですが昨日の休みの間ですね、かーなーり誘惑が多いorz
昼間はお家に誰もいなく撮りだめしてあったSPECを一気見し、新しく始まったドラマもいくつか見て検定の勉強なんかもしつつかわせていたのですが。。。
問題は夕飯時wwwww
いい匂いがするじゃねぇかwwwww
と思ったら揚げ鳥ですよww
揚げものい匂いー!!!!!!
食べたいー♡!!
大好物のロールキャベツまで!!!!
嫌がらせでしかないww
しかも食べる?w食べる?w
と楽しそうに聞く母www
あと数時間の我慢だと言い聞かせ誘惑にはなんとか耐えられたわけですが
しょーーーーじき断食厳しいww
実家だとなお厳しいw
一人暮らしなら行けそうな気がするーw
結果は3キロ弱減という結果で終わった訳ですが期待しすぎていたので少々がっかりorz
でも体内が浄化されたという事はかなり得した気分☆
下っ腹も心なしかへこんだ気がするw
これを3サイクル続けるといいと言っていましたが続けるか悩むーTT
2週間後は検定ですからなー頭働かなくなるのは困るのでいったん打ち切りでww
また気が向いたらやってみることにしよう:)
すでにatelierスタッフはモロさんを除いて山本・宇野・菅原・しょーじ全員がこのファスティングに挑戦しました☆
みなさんもatelierダイエット部に参加しませんか?w
ファスティングのサポートをしてくれるドリンクとバランスを整えてくれるサプリメントがついてますよー☆
気になるお値段は6000円ちょっとです^^
お客様の中には5キロ以上減量に成功した方もいらっしゃいます!!!
挑戦してみたい方はブログコメントまたはお電話でのご注文お待ちしてます♡
健康が一番^^
太りにくい体づくり頑張りましょう☆
ではではしょーじはさらなる減量に向けて
アンニョン☆☆☆☆☆☆★
★atelier+ingブログもちぇきちぇき★
http://atelier-ing.seesaa.net/
2013年10月18日
☆atelier 2nd annivarsary☆
こんにちは
寒すぎてすでにニット着用中のしょーじです☆
atelier 2nd anivarsaryまであと2週間です♡!!
そして!!!!!
今年注目していただきたいものの一つ!!!!!
☆atelier Tシャツ☆

作っちゃいましたー^^
着てみるとこんな感じです☆
このアイテムでみんなもatelierの一因だ!!!!!wwww



いぇ〜いwwwwwww
気になるお値段は¥2800となっております☆
デザインはatelier専属デザイナーの宇野様が描いてくれました^^
さすがの画力ですねめっちゃかわいいしかっこいい!!!!!!!
カラーはブラック・ホワイト・オフホワイトの3種類を取り揃えました☆
サイズもS/M/Lと3サイズご用意させていただいております!!!
atelier Tシャツを着てイベントも盛り上がり間違いなし♡
みんなお揃いで呑み倒そうではりませんかw
本日よりお店での先行発売開始です!!!
ご予約も受け付けてます!!!
お待ちしておりますー♡
アンニョン☆☆☆☆☆☆★
☆+ingブログもチェック☆
http://atelier-ing.seesaa.net/?1380681304
寒すぎてすでにニット着用中のしょーじです☆
atelier 2nd anivarsaryまであと2週間です♡!!
そして!!!!!
今年注目していただきたいものの一つ!!!!!
☆atelier Tシャツ☆
作っちゃいましたー^^
着てみるとこんな感じです☆
このアイテムでみんなもatelierの一因だ!!!!!wwww
いぇ〜いwwwwwww
気になるお値段は¥2800となっております☆
デザインはatelier専属デザイナーの宇野様が描いてくれました^^
さすがの画力ですねめっちゃかわいいしかっこいい!!!!!!!
カラーはブラック・ホワイト・オフホワイトの3種類を取り揃えました☆
サイズもS/M/Lと3サイズご用意させていただいております!!!
atelier Tシャツを着てイベントも盛り上がり間違いなし♡
みんなお揃いで呑み倒そうではりませんかw
本日よりお店での先行発売開始です!!!
ご予約も受け付けてます!!!
お待ちしておりますー♡
アンニョン☆☆☆☆☆☆★
☆+ingブログもチェック☆
http://atelier-ing.seesaa.net/?1380681304

