2013年08月09日

☆U柔不断 UFO☆

お久しぶりです
月曜日のお休みを満喫しすぎて今後が厳しいしょーじです

なかなかブログが書けなかったのには理由がありまして・・・
特にご報告できることがなかったという残念な日々が続いていたからですw
だがしかしw
下半期は忙しくなりそうですいろんな意味でwww


月曜日、
東京日帰りのくせにめっちゃ充実していました!!!!
午後一からハリポタ展でクオリティーの高すぎる館内に高まり
展示してあるもの1つ1つに興奮しましてw
カエルチョコと百味ビーンズ買おうと思っていたけど思っていたより値が張ったので断念orz
杖とか試させてもらっちゃってチョーイイネ!!!!!でした

ランチをお客様からおしえていただいたお店でいただて
超新星のグッズやら衣装やらのブースができたというのでそのままの足で渋谷へ行き
OIOIの入口の広告と向かいの看板で写メをとりましてww
衣装をみてさらに高まり荒ぶりましてw

そんなテンションの中、新宿のライブハウスで公開収録をしている 「バカソウル」という番組の収録に行ってきました☆
わらったーwww
佐久間一行、通称さっくんw
頭の中がミラクルすぎてウケるw
他にもたくさん見たかった人たちでてきて最強でしたよw
奇跡の月曜日に収録だったのですかさず行きましたよねw
しかもチケ代500円て安すぎますw
みなさんも機会がったら是非バカソウルおすすめですw
怪盗BAKA少女には起きおつけくださいorz

といった感じの過密スケジュールをこなしたわけですが楽しすぎw
リア充とはこのことを言うんですねw
久しぶりにヒールで歩きまわったらふくらはぎが筋肉痛になったしょーじがお送りしました♡!!


attachment38.jpg


アンニョン☆☆☆☆☆☆★



posted by atelierスタッフ at 11:06| Comment(0) | しょーじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。